2022年6月12日生!サイベリアン

2022年6月12日に元気なサイベリアンが産まれました!
ママはお産経験豊富なキャラメルちゃんです!(遺伝子検査・健康診断共に問題ございません。)
全員すくすくと元気に成長してくれています!

直接店舗でのご見学・オンライン見学後、ご予約確定とさせていただきます。
※ご見学予約受付中…!お気軽にご連絡ください!

素敵なご縁がありますように。 沢辺


●性別    男の子
●誕生日   2022/6/12
●毛色・特徴 ブラウンタビー&ホワイト
●お譲り価格 ご家族様が決まりました!
●性格    甘えん坊さんで遊び好きな性格!「甘えて欲しい…!」そんな方にオススメの種類です!


●性別    男の子
●誕生日   2022/6/12
●毛色・特徴 ブラウンタビー
●お譲り価格 ご家族が決まりました!
●性格    おっとり男子!甘えん坊さん間違えなし!?


●性別    男の子
●誕生日   2022/6/12
●毛色・特徴 クリームタビー&ホワイト
●お譲り価格  ご家族が決まりました!
●性格    穏やかで甘えん坊さんな男の子!体格も大きくなりそう…!


●性別    男の子
●誕生日   2022/6/12
●毛色・特徴 クリームタビー
●お譲り価格 ご家族が決まりました!
●性格    優しい男の子!されるがまま…の性格!


●性別    女の子
●誕生日   2022/6/12
●毛色・特徴 ブルータビー
●お譲り価格 ご家族が決まりました!
●性格    甘えん坊さんな女の子!ママ譲りの美人さん…!!

事前予約について

現在、「出生前予約」「事前予約」として、 ご予約をいただいたご家族様からの優先順にご案内をさせていただいております。
出生状況、出産時期に関しましては、LINE、お電話にてお問い合わせください。

出産予定のご相談はLINEでお気軽にどうぞ!

友だち追加

私が、ブリーダーです。

キャットブリーダーの沢辺と申します。
子猫期の衛生面とお世話には特にこだわり、1頭1頭家族のように接しています。
「ビークラブ猫店の子猫は性格がとても良い!」とお声をいただける程、お世話の質にはとことん追求しこだわり、日々勉強しています!
これからも健全な子猫をご家族のもとへ素敵なご縁を結んでいただき、幸せな生活を送るサポートを猫好きのスタッフ一同が全力で応援いたします。

* 子猫お迎え前に必ずお読みください *

Q.初めての飼育で不安…。先住猫との相性が分からない…。
A.ご相談だけでもOKです!ご自宅の飼育状況や生活スタイルに合った「しつけ」や「飼育方法」「猫種」のご提案をさせていただきます。お気軽にお問い合わせください♪
LINEでお気軽相談始まりました!※詳しくはこちら

相性を確かめる「お試し期間」を設けてます
初めて猫を飼育される方や先住猫や先住犬との相性を確かめたい…。
そんなお悩みをお持ちの方は是非「ショートステイ」をご活用ください!
性格や相性、個性は1人1人違うのは当たり前。環境に順応できる子猫時期に限定して行っています。
ショートステイ詳細はこちら

安心のビークラブの保障制度
子猫お譲り価格には、ブリーダーだからこそできる「生命保障」「医療保障」や「健康診断」「虫下し・駆虫(内外部)」「ワクチン接種(1回目)」が含まれております。
保証内容の詳細はこちら

別途、ペット保険のご加入を希望されるお客様はスタッフへお申し付けください。
当社は「アニコム損保」「アイペット損害保険」の保険代理店です。
お困りごとは当店スタッフへお声掛けください!

子猫のお問い合せはこちら

メールでのお問い合わせ

*の項目は入力必須です。

ご用件 *
お名前 *
お電話 - -
メールアドレス *
メール確認 * お間違いがないか確認のため、もう一度メールアドレスをご記入ください。
お問い合わせ内容 *

お電話でのお問い合わせ
TEL:029-846-3322

受付時間(定休日:毎週水曜日)
AM10:00~PM7:00