ビークラブの安心保障

当店では自家繁殖ブリーダーショップだからこそできる信頼実績″安心保証″をご提供します。

ビークラブ猫店 安心の秘訣

猫専門店のビークラブ猫店では猫に特化したケアや”幸せな猫ライフ”を目指しています。猫との生活をより健全でより楽しく過ごしていただくお手伝いをする事が私たちの使命です。

猫専門店 ビークラブ猫店が安心を保証できる理由
茨城県つくば市で約30年のブリーディング歴やドッグショーでの賞歴、トリミングやお手入れ教室、しつけ教室の実績があるドッグサロンビークラブ(犬の専門店)が信頼と実績の証拠。
ご縁を結んでいただいた頭数なんと6,000頭以上。(2018年度統計)
ビークラブ猫店はより猫専門に特化し、ビークラブの実績を受け継いだお店です。

みんなの子猫ブリーダー優良ブリーダーとして認定されました!

みんなのブリーダー認定優良ブリーダー
みんなの子猫ブリーダー アメリカンカール部門 2017年上半期
茨城県お客様評価1位!
全国お客様評価2位!

茨城県お客様評価3位!
茨城県お客様評価3位!

みんなの子猫ブリーダーサイトとは

『みんなの子猫ブリーダー』は全国のブリーダー・キャッテリーの子猫を紹介する国内最大のブリーダーサイトです。
掲載しているブリーダーは、独自に設けた厳しい基準をクリアしていることはもちろん、猫を愛し、熱意を持って繁殖へと取り組む優良なブリーダーが在籍するサイトです。

※2020年2月更新

子猫お譲り価格に含まれている保障内容

<健康保障>

お迎えした子猫が生活する上で重大な支障をきたす先天性疾患を6ヶ月以内に発見した場合、当店指定の獣医師の判断のもと、同等の子猫と無償にてお引き替えいたします。
※お引き替えさせていただいた子猫は当猫舎にて快適な生活が送れるように最善を尽くすことをお約束いたします。

ビークラブ猫店では猫専門のブリーディングに力を入れています
長生きの秘訣は両親の健康状態や遺伝で大きく左右されます。
ビークラブ猫店では先天性疾患や遺伝疾患のある子との交配は行いません。
※茨城県つくば市内の全国でもトップクラスの動物病院にて健康診断行っております。

遺伝子病検査の実施
ビークラブ猫店では遺伝子病検査の実施を全頭行っています。
検査結果:全52頭 全頭クリア(異常なし)

遺伝子病とは:
遺伝子病とは、親猫から子供に受け継がれてしまう遺伝子の突然変異等で起こる病気で、その遺伝子を持った家系の子は遺伝子病を受け継いでしまいます。
遺伝子病を持って生まれてしまうと生涯を通して生活が困難になってしまったり、様々なリスクが発生してしまいます。

安心してお迎えいただけるよう、ビークラブ猫店では遺伝子病のリスクを最小限にするため、繁殖に関わる全頭に遺伝子病検査を実施し、健康な猫ちゃんをお譲りしています。

検査方法
ブリーディング前に必ず検査を行います。
口腔内粘膜のDNAを専用キットで採取し、検査機関に送ります。
アニコム先進医療研究所株式会社にて遺伝子の解析を行っていただいています。


<医療保障>

お迎え日より2週間以内の動物病院への通院は、当店指定動物病院に掛かることを条件に、当方にて医療費を全額負担いたします。
保障期間中の病気やケガにより通院期間が保障期間を過ぎてしまう場合、医療保障の範囲内として全額負担いたします。

但し、当方の指示通りではない飼育環境や、飼い主様の過失が原因の病気やけがは除きます。
※遠方からお越しの方やお引越しのご予定がある方は「ペット保険」をおすすめします。
※茨城県つくば市内3か所の指定動物病院にて診察をされることが条件です。

幼少期に掛かりやすい病気やケガ
子猫の時期は興味本位でイタズラをしてしまったり、遊びすぎてケガや体調を崩してしまったりします。

年齢/ランキング1位2位3位4位
0才~1才下痢結膜炎風邪・感染症誤飲事故
1才~3才下痢膀胱炎感染症嘔吐
4才~7才膀胱炎感染症下痢嘔吐
8才~腎疾患感染症下痢嘔吐

※当社調べ

ペット保険
当店では「アニコム損保」「アイペット損害保険」の代理店です。ご相談、ご加入については当店スタッフへお尋ねください。

ペット保険・動物保険はアイペット

<生命保障>

万が一、お迎えいただいた子猫がお迎え日より6か月以内に不幸にも亡くなってしまった場合の保障です。


年齢や病歴問わず年に一度の健康診断やワクチン接種、ずっと健康でいてもらうための源でもある良質なフードをその子に合った猫ライフをご提案いたします。

お困りごとやご相談はLINEでも受付中…!
友だち追加

↑↑↑ LINEでのご相談はこちらから↑↑↑

有限会社ドッグサロンビークラブ ビークラブ猫店
305-0817 茨城県つくば市研究学園3-3
TEL:029-846-3322

子猫情報はこちらから

子猫ご検討中の方へ

CAT専用トリミング情報