2020/03/12 期間限定の新オプションが始まりました!

静電気と抜け毛の気になる今の時期には…!

抜け毛がごっそり抜けるシャンプーコースオプションが期間限定で登場!
抜け毛をよりごっそりと…。静電気抑止のトリートメントがセットになった期間限定のオプション「(抜け毛時期限定)ごっそりコース」です。

オプションコース詳細はこちら

抜け毛予防は日ごろのお手入れから

猫ちゃんの抜け毛が抜けてしまうのは「当たり前」ではありません!!
しっかりと日ごろからケアをすることにより抜け毛を抜けにくく、健康的な「肌」を保つことで病気の予防や抜け毛予防につながります!
私たちはあくまで「皮膚と被毛のリセット」の過程としてお手伝いをさせていただいているに過ぎません!

ブラッシングは2週間に1回!所要時間5分!

猫ちゃんの皮膚はとっても薄くでデリケート肌。乾燥の時期やジメジメの時期はお肌に悪影響を及ぼすことも…。
ブラッシングは長時間より定期的な回数を目安にお手入れすると、いつからか習慣になり猫ちゃんも率先してブラッシングを行わせてくれます!

ブラッシングの注意点

ブラッシングを行う際はその子に合わせて皮膚被毛の洗浄剤や保湿液を付けて初めて効果が発揮されます!
ブラシで撫でているだけでは、いつまでも汚れや油分がそのままで抜け毛もしっかりと除去できません。

ブラッシングのお供にオススメ!
キャットミストシャンプー(保湿剤)

猫専用で洗浄力をマイルドにし、全身に使えるように設計。体が汚れた時(不定期)に、全身に使えます。スプレーの音を嫌がる時は、予め布などに吹き付けて、その布でふくようにして洗うとGOOD! 保湿効果も高く、乾燥する時期や顎ニキビでお悩みの猫ちゃんにもうってつけ!

日々のケアで健康的な猫ライフを!

短毛猫種も長毛猫種も共通してお悩みの抜け毛…。
しっかりと適したケアの方法が取れれば快適な猫ライフが送れるはず!?
ぜひチャレンジしてみてください♪

※期間限定オプションは専用の液剤がなくなり次第終了なのでご予約はお早めに!